BLOG

増加中!!

気が付けば、2月も残すところ少しになってしまいました。

最近のニュースは、いい事があまり無いような ・・・

 

暗いことばかりだと気が滅入ってしまいそうです。

 

そんな中、たま~にホッコリ出来るようなニュースがあります。

SNSなどで、たくさんの方々の投稿もホッコリ癒されています。

 

Bar Spread Oneでは、皆様にホッコリ楽しんで頂けるように

少しでも日常を忘れて気分よくなって頂くために

 

目の前で見れて体験できるマジック!!

 

かかった人も、それを見ている人も

かなり不思議な催眠術!!

 

それらで織りなす空間で

一瞬だけでもいいので楽しんでもらえたらなと思います。

 

そんな空間を提供できるスタッフが期間限定で増員中!!

笑いと不思議を提供してくれます!!

 

笑いだけではなく、マジックもすごいです!!