BLOG

期間限定!!

念願のテイクアウトが2020年9月9日より始まりました!!

ただ今回は期限付きになりますので、2020年12月31日までとなります。

飲みに行ってカクテルを飲みたい方

果物を使った生ジュースで作るフルーツカクテルが

お家でも味わえます!!

フルーツは季節ものなどを取り揃えて増やしていきます。

お酒と生ジュースは別々の容器にてご提供となり

お家に持って帰って、ご自分でカクテルにして頂きます!

 

そんな気分はバーテンダー!!

も味わえます!

 

テイクアウトは店頭のみの受け渡しとなっております。

ご希望の方は、お電話等にてご連絡お待ちしてます。

 

お問い合わせ

 

ところで、今回お店でもお酒のテイクアウトができるように

申請したのが期限付酒類小売業免許!

通常は、一般酒類小売業免許なのだが

コロナの特例処置として期間限定の対策の1つだ。

飲食店だからといって何でもテイクアウトできるんじゃないと

この申請のおかげで勉強になった。

 

お酒を含め食材でもちゃんと申請しないとアウトなやつがたくさんあった!

これがよくてこれがダメなの?みたいなやつがたくさん・・・

 

今じゃグーグル先生で検索してわからなければ

行政に聞くのが間違いないと改めて思った。