BLOG

日別アーカイブ: 2019年11月28日

旧プロフィール・・・出張マジシャンKERZU(カズ)のプロフィール

はじめまして。
愛媛県松山市のBar Spread Oneのオーナー KERZU(カズ)と申します。

マジックバーのオーナーとしての顔だけでなく、出張マジシャンとして大・小各種イベント問わず、出演依頼も承っております。

ご依頼から打ち合わせのご相談など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

私の経歴をまとめましたので、参考までに下記をご覧ください。

○経歴

20歳よりマジックを始め、2007年より松山市内のBarでマジシャンとしてデビュー。
Bar以外でも愛媛県を中心に、県内外の様々なイベントでマジックを披露する。
2015年よりフリーで活動を開始、出張マジシャンとして活動の場を広げる。

2019年9月からBar Spread One をオープン。
マジシャン・催眠術師として在籍しながら、出張パフォーマーとしても活動中。

○マジックのスタイル

・目の前で楽しめるクロースアップ・マジックを得意としています

テーブルを囲んでもらって演技するスタイル
または(テーブルホッピング)各1テーブルを3~10分回るスタイル
主にトランプ、コイン、日用品などを使ったマジック

・サロン・マジックもやっています

数十人~100人程の前で繰り広げるマジック、クロースアップ・マジックよりは大きいモノを使ったスタイル
ステージなどでも披露する

・マジック教室も!

マジックに興味がある方、余興で披露したい方などに、テクニックが無くても出来るお手軽なマジックを伝授

○出演時間

・数分~1時間ほど(目安)
時間は演出内容により短くも長くもできます。

○主な出演した場所や依頼元(出演時期順不同)

TOTO松山ショールーム
TOTO高松ショールーム
安倍学院高等学校レスリング部
トヨタカローラ愛媛
四国ダクト協会
ミス・ユニバースジャパン愛媛
松山空港
伊予商工会議所
岡山県内のパチンコ店
松山西ライオンズクラブ
松山記念病院
全日空ホテル
松山三越
石井小きっずニア
オークラホテル丸亀
とべ動物園
藤村石油
石井公民館
大和屋

2019年11月28日現在

その他結婚披露宴、介護施設、忘年会・新年会、施設等の落成式、児童館など

○催眠術の演出スタイル

・数人~人数問わず
かかりやすい方に、その場で催眠術にかけて30~40分くらいのショーを行っていく。
主に腕が固まる、動けなくなる、笑い出す、その場に応じて催眠を入れていく。

○バルーンアート
・風船で動物などを作成しプレゼントしたり、
結婚式などイベント会場の装飾としてオブジェや卓上バルーン・スパークバルーンを作成。

・かんたんな動物などを創る教室もイベントしている(3種類ぐらい40~50分)