BLOG

道化絵師

道化絵師 MINE-マイン-

芸術家。アーティスト。

松山新地PROJECT【Quest for Art】quest-for-art.com 副代表。

演劇→劇団モノクローム主宰

Twitter↓↓↓

作品まとめ→ #道化師多世界 絵の依頼、購入、CDジャケット、チラシ、壁画制作。ライブペイントなどお問い合わせDMまで。被写体興味あり。

Twitter引用

 

ざっくりですが

色々なことを取り入れてる絵師?のマイン君

今、愛媛でかなり熱い男なのは間違いないと思います!

 

もっと知りたい方は【道化絵師Mine】

もしくは【道化】だけでも検索ワードにヒットします。

検索してみてください!

活動内容がみれます。

 

そんな彼が、先月からSpread OneのNewメンバーになりました。

ただでさえ怪しいお店が、ますます怪しさが増してきました。

 

マジック×催眠術×アート

 

愛媛・四国では、ここまで不思議な体験が出来るBARは

ココSpread Oneだけです!!

(検索しても出てこないので、自分で言っときます。有ったら教えてください!)

 

サロンの巻き方講習中

今は、ステアを練習しております。

 

 

ただいま店内はアートギャラリー

道化絵師Mineの1点物の絵画が展示中です!

入口

 

カウンター

ちょっと画質が悪いかも・・・

 

生で見ると迫力あります!!!

てかデカい!!!!

他にも展示しております。

 

ご希望の方は絵画のご購入もできます。