BLOG

撮って頂きました!!

今年も後少しとなりましたが

気を抜かず見えない敵と戦いたいと思います!

 

今年は、世の中でかなりの変化がありましたが

当店でもかなりの変化?と言うか+αがありました!

 

まず、カフェ営業したり

↑(今はしておりません!!いまだに、問い合わせがあります)

 

画家のスタッフにより

店内アートギャラリーとなってアートに侵食されて

↑(現在進行形で今も増え続けています。)

 

さらには、催眠術の講座も始まり

↑(AJPR日本催眠術倶楽部様 客員講師宮川様による講座)

かなり人気になってきてます)

そういえば11月の予定投稿するの忘れてたな

SNSにはしっかりと載ってます!

 

私が言うのもアレですがココまで揃って

体験できない事が体感できるBARとしては

愛媛県内・四国・中四国・日本では

ココだけです!!

(だれかもっと言ってください!!)

(ちなみに自称ですが…あれば教えてください!!)

 

と!

変わったコンセプトの揃ったお店となっております。

 

 

そんなお店の雰囲気が伝わると思いますが

こんなマジックしたりしております。

 

マジック動画←ブログの古い記事に動画がたくさんあります。

 

こんな感じでマジックは、ちょくちょくSNSなどに挙げてましたが

催眠術の動画が無かったのですが

先日お客様が、自らかかっている所を撮影していただきました。

許可を頂いたのでご覧ください。

ちなみに初めてご来店で、私は初対面です。

手前のお二人がかかりやすいので、すぐ固まります。

手前の方も入ってます。

この後。水の味が変わるヤツもしましたが撮られていなかった。

フォーク曲げも撮って頂いていました!

ちなみに奥の方も固まりました。

 

動画提供ありがとうございました!!

 

後、動画内の絵が画家の道化絵師MINE君(リンク先)

作品の一部になります。